jiro BBQ

こんにちは!ナカムラです!
もう梅雨が明けたのかと思うほど
暑くなってきましたね!

こんな暑い日には、
外でBBQ!!

先週の日曜日、
一年生の諸岡さんが移動になるので
お疲れ会でBBQをしました!

1ヶ月と短い間でしたが、
きっとまた三田に来る時は
パワーアップしてるに違いありません。

さて、三田店のBBQも夏の恒例行事に
なってきましたが、今回は少し違う…
そうなんです、お肉が違う!!

三田にあるいいお肉屋さんの
お肉です!

分厚い!すごい肉汁!
残念ながら写真がございません、すみません(´・_・`)

ウィンナーどんだけ食べるの
あらいちゃんと、

K-POPが流れてテンションがおかしい
一年生もろおかちゃん。

とても楽しい打ち上げでした!

そしてそして、

あさがお日記!

休み明けでしたが、
すくすく成長中です!

雨にもまけず、台風にもまけず。