伊達式ダイエット

最近昼は夏のように暑いですね。
夏といえば・・・
肌の露出も増える季節です。

どうにか夏までに痩せたいという方も多いのではないでしょうか?

ただ私たち美容師の痩せない言い訳の一つにこれ!!

「ご飯の時間が不規則な上に晩御飯を食べれる時間が遅い。」

そうなんです!!

10時・11時のご飯はあまり体によくない・・・。
太るんです。

ただ食べなきゃ寝れないし家に帰る楽しみの一つでもあるのです。

そこで私が今しているダイエットがコレ!!!

ピッタリすぎてすぐに買いました。

伊達式ダイエットとは

○足りない栄養をプラスして、カロリーはきにせず、心の栄養をとるダイエット

なので食べ合わせによっては間食もOK。
お肉もOK。
お酒もOK。

無理せず、健康に痩せれます。

私が今毎日心がけている事は
☆毎食温かい汁物を食べる(生姜入り)
☆食べる順番は野菜・汁物・メイン・炭水化物の順番
☆夜はキムチ納豆を食べる
☆間食するときは心の栄養をとると思って食べる

だけです。
痩せたら皆さんもやってみてください!!