ラクトンチオール

こんにちは。今日のブログ担当は最近帽子がマイブームの西田がお届けいたします。

秋ですよ!!秋刀魚ですよ!クセ毛風パーマですよ!!
そうなんです。今とっても人気なのが『クセ毛風』なんです。
どんな雑誌を見てもふんわり動く柔らかい質感が目に入ってきます。
『パーマか。。。ダメージが嫌だしな。。。』
そんな方もいらっしゃるかと思います。
でも諦めるのはまだ早いかもしれませんよ!!
ANTENNE SUR VOGUEでも使わせて頂いていますラクトンチオールと言うパーマ液。
なにがすごいかと言いますと、ダメージがほぼありません。
パーマ液にはアルカリというダメージにつながる成分が入っているのですがこのラクトンチオールはなんと!!アルカリが入ってないんです!!
パーマ後の手触りもきしまずなめらか!!
ハイダメージの方もクセ毛風パーマを楽しめますよ。
ただし臭いがキツめですがご了承ください。。。
この他にも『エアウェーブ』『デジタルパーマ』などの最新の機械も取り揃えています。
秋はスタイルチェンジして『ふわふわクセ毛風ウエーブ』を楽しんでみませんか?

本物クセ毛の西田でした。