ハイキングウォーキング

今回はアントゥンの「きんに君」こと中山が担当させていただきます

最近寒くなってきましたねぇ。。秋もやっとやってきて、すぐに冬が来る

んだなぁとしみじみ思います。。 秋といえば・・・

「スポーツの秋」「読書の秋

「食欲の秋」「芸術の秋」とまぁ色々ありますが、、

皆さんはどの秋がお好きでしょうか??

ちなみに僕はお笑いが大好きです・・・・・

いや、お笑いも一種の芸術ですよ

最近では全然見たこともない芸人さんがたくさん出てきましたね。。

一発屋のかほりがプンプンです

昔流行った三瓶やダンディはいづこへ・・?

お笑いの世界も厳しい世界ですねぇ。

最近僕が好きなのは、「藤崎マーケット」

ご存知ですか??

そうそうラララライの人たちです。

片方の1人の実家が僕の家の近所なんです

でっ?ていう感じですが、僕もそれをはじめて聞いたとき

「・・・で?」って言いました

でもどこかしら地元出身の人がTVに出てると少し胸騒ぎがしませんか??笑

自分がすごいわけでもないのにちょいと人に言いふらしたりだとか・・。

なのでひそかに応援してます 

お笑いとは限らず、素で笑ってるときって人は絶対小さな幸せを感じてるとき

だなぁと思います 少なくとも嫌なことは

その時頭にはないですからねぇ

だから皆さんもたくさん笑いましょう

そして「藤崎マーケット」応援しましょう

長くなりましたが、僕が一番言いたいのは、「歩く」っていいなぁ

と最近思ったことです 僕も最近バイクが故障してしまい

歩く機会が増えたのですが、歩いていると色々新しい発見ができて

新鮮ですよ 皆さんも時々時間に余裕があるときは宛てもなく

歩いてみてください