お客様アンケート☆コメント

4/22
・新しい方にかわられて今日もゆっくり過ごすことが出来ました。またよろしくお願いします。
・中島さん、とてもスタイルが気に入ったのでまたお願いしたいと思います。
・ 丁寧にシャンプーして頂きました。五十嵐さんのヘアースタイルもステキでした。
・体調を気づかっていただきながら、対応して頂きありがとうございました。      

4/23
・いつも通り、リクエストを表現してくれました。シャンプーがとても気持ちよかったです!
・いつもキレイになるので楽しみです。

4/24
・初カットでしたが楽しく過ごさせていただきました。これからもよろしくお願いします。
・すごいかわいいです ありがとうございます。
・光安さんいつも勉強になります。ありがとうございます。寒澤さんシャンプーマッサージとても気持ちかったです。
・五十嵐さん今後よろしくお願いします。新井さん今日もGOODHANDでした。
・新店長の下で皆さん気持ちよく動いていてよかったです。丁寧にシャンプーして頂きました。   
・五十嵐さん、寒澤さん、今回も気持ちよい対応をして頂きありがとうございました。

4/27
・五十嵐さん、新井さん、丁寧でした。満足です。ありがとうございます。
・いつもありがとうございます。マッサージがとても気持ちよくてリフレッシュできました。
・新しいカラーにしてもらったのでGW、初夏の日差しを楽しみにしています。ヘアスパも気持ちよかったです。
・いつもありがとうございます。
・めちゃスッキリ軽くなって気持ちよくなりました。
・片山さん、スッキリして頂きありがとうございます。海外旅行トーク楽しかったです。

 

 

いつもたくさんのコメント、本当にありがとうございます。

これからも よりリラックスし、満足ていただけるよう

技術、接客共に磨いていきますので、

これからもよろしくお願いいたします!!!!