30年来 の 友人 の結婚式

5月2日(水)に

中学生からの同級生の結婚式に出席してきました。

お店を休ましていただき、ご迷惑をおかけいたしました。

 
中々、中学生の時からずっと親しくしている友人も

減ってきますよね?

彼とは

何かと似ているところが多く、他人とは思えないぐらいの付き合いなのです。

元々、高校生の時に彼と美容室を探していて

雑誌に宝塚の美容室があっていってみた。

その美容室の名前は

ANTENN SUR VOGUE

そう今、私が働いている

ANTENN なのです。

その時、2人ともオーナー光安にカットしてもらっていました。

彼と本屋で美容室をさがしていなければ

もしかしたら

今、私はここで働いてないかもです・・。

境遇が似ている所は、多すぎて

割愛 させていただきますが

今日の結婚式の会場

蘇州園


も、僕と一緒で

平日挙式も一緒で

雨が降ったり、やんだりの

天候も一緒でした。

幸せになってくださいね。

よりいっそう、僕も

いいヘアースタイルを創っていきますね。

佐竹