おしゃれ番長は誰だ!

今日はFRIDAY!!
ANTENNEの金曜日といえば。。。そうです!!

全店共通、『おしゃれ日』です。

日頃手を抜いてるわけではありません。

お題を決めておしゃれを楽しむ日なのです♪

本日Au bricoieurのおしゃれテーマは、

できる男 できる女

でした。

みんなの『出来る』はやっぱり、出来る=かっこいい

になりますよね。

そんな中、縁側のおばあちゃんと言われた人もいますが。。笑

そんなこんなで今日のおしゃれ番長を紹介しましょう!!

まさかまさかの『農作業が出来そうなおばーちゃん』西田でした!!

なんてことでしょう!!

自分でもテーマにそえていたのか疑問ですが。。。

いつも狙いに行ってるY花さんはとても悔しそうでしたー!

ただいまANTENNEでは25周年のキャンペーン中です!

日頃お世話になっているみなさまへ感謝の気持ちをこめて開催しております。

スタッフ一同お待ちしておりますので是非お越し下さい。