三田 篠山 丹波ツアー

先週のお休みに、丹波に住む先輩の新居にお邪魔してきました♪

とてもオシャレなお家でご飯もご馳走になりましたが、とても手際よく作っていただいてお野菜ももりだくさんの料理にしたつづみ。

結婚式の写真を見せていただいたり、懐かしい話にはながさきました。

そしてこの日は就寝。。。

二日目は休日は雪が降ってても行列が出来るというイタリアン『DONO』へ。

ピザがすごく人気のお店です。

この日はグルメツアーになりそうだったので、3人で二枚のピザを注文しました。

なんてことでしょう!!チーズの濃厚なこと!!

薄めの生地でサイズはとても大きかったんですが、ぺろりと食べてしまいました。

今度は『うわのそら』も行ってみたいです。
お休みだったので。。。。

その後は焼き物を見に行ったり、青野ダムでお散歩したり、ゆるーい旅でとても癒された二日間でした。

さあ!!来週は同期と香川こんぴら山ツアーです☆  だーにし