すごいぞ!グレゴリー・フナダイ

HPの写真でも、癒しのメニューに集中している横顔が、チョー印象的な日本人離れしたルックスの男。やつが、そうグレゴリー・フナダイです。

彼は2年生なのですが、ついに眉カットデビューしたんです!
私も、さっそくモデルとなってやっていただきましたよ。

いい感じ!

ナイトスクープでも、TVの画面で見ると「年とったなー」って感じでした。彼のおかげで、加齢とともにタレ目になっていた顔が引き締まりました。3歳は若くなった!(←自分で思ってる)ありがとう!

このように成長させていただいているのも、お客様におかげです。テクニックは教えられても、生身の人間のご意見や感想を肌で感じて成長させていただいているんですね。

シャンプーやカラーは大切ですが、本当の意味では下ごしらえのプロセスです。これから、どんどんデザインにはいっていく。2年生はがんばって実力アップしてね。3月には、希望に燃えた新1年生がはいってくるよ!すぐだぁ。