東京 〜てっぺん〜

   先日二連休をつかって東京にいってきました。

   目的は東京のお笑いを見ること!!

   とっ!!

   前お店の合宿で見たDVDてっぺんとゆう店に

   いきました。

   朝礼と接客がすごいとゆう居酒屋です。

   東京には3店舗ある中で私は渋谷にある女道場とゆう

   店に行きました。

   予約をしたのですが電話もテンションが高い!!

   お店に着いたら店の前に店員さんがいて『〇〇さんですね〜』

とお出迎えをしてくれました。

   なかなか居酒屋で名前を読んで迎えいれてくれる店はないですよね♪

   二人だったのでカウンターの席だったのですが前にいる

   店員さんがよく話しかけてくれました。

   大阪から来たとゆうとお皿に『大阪』と書いてくれました!!

   こんでいたので料理は少し出てくるの遅かったですが

   『今お姉さんのおいしい鳥ポン酢作ってますからね〜』

   と笑顔でいわれると許せちゃいます!!

   返事もいいし笑顔もいいし活気もあるしさすが!!!

   って感じでした!!

   公開朝礼といって私達も朝礼に参加できるみたいです!!

   誰か桑名店の朝礼私と一緒にいきませんか??