大改造

どうも、こんにちわ

久しぶりに登場のよもぎです

最近部屋の大掃除をしまして、クローゼットの中身も全部整理しなおし

気分爽快です

まさに今部屋改造の真っ最中です

やっぱり部屋がキレくなると家具とかいろんなものがほしくなるわけで、

ついに買ってしまいました

ソニーのコンポ

昨日届いたんですが、機能もなかなか優れていて音質も大満足です

今はいろんな技術は発達していて感動です

家に帰る楽しみが増えました

やっぱ音楽ってステキですね

NO MUSIC NO LIFEです

音楽に癒されまくりの毎日ですが、もうすぐベトナム旅行

そしてその後にはライブも待っています

楽しみなことだらけです

いろんなところで吸収した元気を仕事に活かして

みなさんに元気を与えていきたいと思います

ちなみに2月いっぱいまでアントゥンのエステでもキャンペーンをしてるので

よかったらぜひ癒されにきてください