ライブ 三宮ホリーズ

このところコーラスでうちのバンド SIGNET(シグネット)で頑張ってくれています神谷ゆきこ ことユキンコのライブが、三宮 ホリーズでありました。

 

 

低音が出ないとMCでコメントしていましたが、かなり難しい曲「スペイン」「マスカレード」なんかに挑戦していました。

 

ボーカル:神谷ゆき
ピアノ:有末よしひろ
ベース:秋月克衛
ドラム:高野正明

最初に、デヴューのライブも見ているので、すごく進歩しているのがわかります。MCもうまいしね。驚いたのは、Mixiをはじめてそれほどたたないのに、奈良とかからマイミクさんがお見えになっていたこと。
私の席の隣の方も、男性でMixiからだそう。ネットの力はすごいです。
もうファンがいるよー。

うちのバンドも、12月16日あたりにまた芦屋レフトアローンでライブをさせていただく予定です。

 

がんばんなきゃねー。