夏のバカンス旅

こんにちは最近食欲におぼれているくにもんです。

この夏、1人旅をしてみました。初めての広島に行き、広島に住んでいる友達にイロイロとあんないしてもいました

あまり広島のことよく知らなくて行ってみて驚き!!宮島に原爆ドームに広島市民球状にでっかいパルコ!!これまた地下鉄が無いことにも驚いた!!(市民球状はなくなってしまうそうです

宮島に連れて行ってもらい、でかいしゃもじと紅葉まんじゅうが名物になるそうで‥‥いいにおいにつられついつい買いあさってしまいました

あんこしか食べたことがなかった私は全種類欲しくてしょうがなく紅葉ハンターに
初めての味。。。抹茶・チーズ・クリーム・りんご・チョコ・お餅・お芋・レモンどれもおいしぃぃ
1番おいしかったのは宮島しか売っていない揚げ紅葉まんじゅう!!揚げたてで中のあんこがホカホカでほっぺがオチます

まだまだ美味いお菓子があったもんだ!!とゆうことでまた美味いもの探しの旅に出たいと思います

でわでわ失礼します