ピアニスト有末佳弘追悼ライブ

日曜日、神戸祭りがある昼間2時から6時まで追悼ライブを、三宮の月世界でさせていただきました。ライブの間は晴れていたけど、夜から大雨。本当にラッキーでした。

ピアニスト有末佳弘が亡くなって7か月と少し。会場には探偵ナイトスクープで依頼者であった彼をしのんでたくさんの方々が来てくださいました。

出演者もすごい顔ぶれ。ビッグバンドやゴスペルのデゥオ。もちろんJAZZのシンガーも多数。PSY’Sのチャカさんも参加してくださいました。

ショーロクラブの沢田穣治さんも沖縄から駆けつけてくださり、すごい演奏を披露していただけました。9月に通算23枚目のCDをリリースされます。


みんなプロの歌や演奏で完璧。私も若き日々には、プロを夢見て頑張っていた時代がありました。その時の仲間たちがたくさん集ったわけです。
メジャーの世界で活躍中の方々が、東京や沖縄からわざわざ神戸まで、ありがたいことです。

ひさびさに超緊張。 

signet lemon

まあ、有末君のために作ったロック色の強いオリジナルナンバーでしたので、逆に観客受けがよかったみたい。
本番では、なんとか歌い切り、責任を果たしたという安堵感でいっぱいでした。

有末君が天国からみて、笑っていたに違いない。

ありさん、本当にありがとう。
いい同窓会ができました。

また、来世でもバンドやろうな!

URL:演奏がYOU-TUBEでアップしてあります。

写真1 BIGBAND  写真2 チャカさんと  写真3 左が沢田穣治さん

□■□ANTENNE SUR VOGUE

芦屋店 Au Bricoleur (オ・ブリコルール)

TEL 0797 35 1121

http://www.aubricoleur.jp
芦屋市大桝町2−12 クオリア三正1F

宝塚南口店

TEL 0797 71 7747

山本店   

0797 80 0030 (山本)
   
三田店

079 559 0500 (北神戸 三田)