今年も

天気も快晴 幸せ者のZIMAです。

今年も祝っていただきました。

先日後輩に、何もいわれないまま

13日の月曜日空けといてくださいと。。

なんとなく予想はついてまして

毎年、誕生日が近くなるとどこか連れて行って

くれるのです。 長くなるので簡潔に書きます。

朝の8時にお迎えが来て、車で走ること3時間半!!

なんと広島県の福山市に

ここは「崖の上のポニョ」の故郷

福山市の「鞆の浦」という所がモデルに

なって、できた作品。 宮崎さんが泊まった

ホテルにもいきました。

お昼は「じゃこ飯」を堪能!

お昼を食べた後は、フェリーで

「仙酔島」という離れ子島へ

瀬戸内海はきれいで、すこしちゃぷちゃぷ

した後に温泉へ。

あっというまに6時!!

最後にカフェに。。。

親切な方ばかりの「鞆の浦」ありがとう

帰ったら11時。

そして運転といい Hくん Mくん Tさん Oさん Nさん

本当に充実した1日でした。 ありがとよ