音楽 寅さんってすごい!

7月は大切なライブが2つもある。

7/14(月)芦屋の「レフトアローン」で我がバンド「シグネット」のライブ。そして7/19(日)三宮の「月世界」で、ピアニスト有末佳弘さんお追悼ライブに出演させていただくことに。

有末さんは、あの探偵ナイトスクープでの依頼者だった方です。
去年、11月にナイトスクープが放送されてから、すぐに入院。帰らぬ人となってしまわれました。高校生からの付き合い。とても、残念です。

芦屋のほうには、伊藤銀次さんがゲストで来られますし。

三宮の方には、チャカさんやらショ−ロクラブの澤田譲二さんなどプロのかたも多数出演されるので、ヘタはできないしね。追悼ライブですから、有末君のためにも、素晴らしいものにしたい。うちのバンドは、メンバーが外科のお医者さんが二人もいるので、緊急のオペが入ったりして、なかなか全員がそろわない。

新曲もやるし、バンマスとしては頭が痛い。どうなりますことやら・・。

休みの昼間、自身の個人レッスンを自宅でしていたんです。そうしたらたくさんのお宝映像を多数発見。You‐Tubeってほんとにすごい。

First Love

桑田さんは、最近FM802の開局記念イベントにもゲリラ出演されたし、神出鬼没。
「音楽寅さん」というCSの番組でビートルズナンバーにのせて、世の中を憂う空耳ソング特集をやってました。これがすごかった!!

手に入れましたら、皆さんにもご紹介いたします。ぜひ聴いていただきたい。

□■□ANTENNE SUR VOGUE

芦屋店 Au Bricoleur (オ・ブリコルール)

TEL 0797 35 1121

http://www.aubricoleur.jp
芦屋市大桝町2−12 クオリア三正1F

宝塚南口店

TEL 0797 71 7747

山本店   

0797 80 0030 (山本)
   
三田店

079 559 0500 (北神戸 三田)