Power Food !!

桜が満開になったりと道が華やかになりましたね。

この4月に地元にあるわたしの大好きなお店の店舗が西宮方面にできました☆

このお店とは高校2年生の時に出会いました。

独特の雰囲気とオリジナルすぎるメニュー。スタッフに関してはかなりのラフ感。

初めてのお店ではメニューの名前をみたり説明とかを見て決めると思いますが

このお店ではそうゆうのは通用しません!!!

名前も説明も想像を越しているからです!!!

料理名の下には内容がかいてあるんですがツッコミたくなるくらい面白いんです。

それはここでは言えないですが。。。

もう一つこのお店の大好き&人気の理由がかなりの“POWER FOOD”!!

1プレートのお皿の上に山盛りのご飯とおかず、そして何故か山盛りのふくじん漬け。

ごはんはテリヤキライス、ガーリックバターライスとあって嗅覚&味覚をわし掴み。

おかずは色んな種類があるなかわたしはバーグ系とコンボ系とステア系が胃袋を直撃します。

1プレートを軽く食べれるようになったらPOWER FOOD FITGHTERの仲間入り。

ちなみに私のオススメは“グッバイドンキー”“チキンアルフレッド”“フジヤマライス”です。

どれも胃袋にガツン!!系なのでチャレンジを☆

UK CAFE     WILD CAT  で検索を。