夏休みパート2

皆さん、お久しぶりです。石丸でございます。

先日に引き続き夏休みのお話を(笑)

夏休みに、家族4人で伊勢神宮と鳥羽の水族館に行ってきました。

鳥羽水族館は小学校低学年の時に行ったので2回目だったのですが、凄く新鮮な感覚で

とても楽しかったです。あそこは飼っている生き物の数が全国で1番なので、確かに一周

回るだけでも結構時間がかかりました。

でもやっぱりメインはジュゴンのセレナちゃん!!

みんなの視線を一瞬で釘付けにする彼女はある意味、鳥羽の人魚姫なのかもしれません!

伊勢神宮も今年は注目されているだけあって人がとても沢山おられました。

内宮までにかなり歩きましたが、景色が綺麗過ぎて、疲れるどころか

本当にパワーを貰っちゃいました!!

今後ももっと沢山の所へ行きもっと沢山の情報を皆様にお届けできるよう

がんばりたいと思います。ご愛読ありがとうございました。