伊丹の夜の実は・・・

やっぱりおいしいものを

食べるって幸せですよね!!

ってことで第2弾    

石丸くん  フナダイ君をひきつれ

伊丹にやってきました。

田内さんに聞いててずっといきたかった

「大阪王」

ビールと餃子しかおいてありません。。

餃子はなぜか2人前から

餃子といえば王将でしたが

ここはかなりやばし    パリパリでジューシー

ビアーが自然とすすみます。

2件目   まつだ屋へ

シャレオツな店です。

長いものしょうゆバター   やさしーー

ぷりぷりエビときのこのアヒージョ

フナダイ君のオススメの1品!!!

M君も 久しぶりに・・・(笑)

佐賀牛の炙り焼き

食べて飲んで

あっという間の休日の伊丹の夜でした。        JIROのZIMA