久しぶりに泣きました。

こんにちは!森本こと、ひちょーり☆です!

先日のblogにちなんで、私もyoutubeより紹介です。

私、何年ぶりかです、、、

youtubeを見て号泣したのは、笑

Scott & Rivers – Butterfly

これ、実は、中学からの大親友の作品なんです。

筆のタッチからして、おそらく男の子の絵を書いているのが、友達です。

一度絵を描く事をやめて、落ち込んでいた時期を知っています。

とてもじゃないけど、今どうしてる?なんて聞けずに、数年が立って。

まさかこんな形で、

彼が今も絵を書いている事を知るとは思いませんでした。

「カズ君の大親友、今も絵を書いてるよ! イケイケらしいよ♪」

僕と大親友を繋いでくれた、

二人の共通の友人に、感謝です。

久しぶりに、飲みにいけたらなあ〜、、、

なんてv(^^)v

ひちょ