ある日のお仕事

5時半起床、朝稽古へ。後ろ両手取りからの展開技。股関節、肩甲骨を開けて、柔らかく。合気道は、ほんとうに奥深い。その後、三宅接骨医院へ。黄金のリレー。

 

そして、宝塚山本ピオニへ。K本さまのカット。夏仕様、かなりのショートへ。いつも、ありがとうございます。

とって返して、芦屋。

 

8月に、ご結婚予定のO田さまのカット・トリートメントを。前回、縮毛矯正をさせていただき、ストレートヘアに。

シャンプーを市販のものに替えたそうで、乾燥して、ダメージあり。これは、よくないぞ。

 

 

 

 

トリートメントは、髪の中で分子と分子が結び合い、増えるワカメ状態を作り出すものをチョイス。かなりしっとりに。新婚旅行は、ハワイ島へ。しあわせな笑顔。

 

 

 

 

 

M杉さまのカラーカット。前回パーマでしたので、毛先の痛みを落として、アッシュのカラーリング。夏は、動きのあるパーマヘアが、お手入れが楽チンです。

 

続いて、M田さま。足の骨を骨折され、半年ぶり。50cmはあった髪をバッサリ、アゴ下のラインまで。かなりビックリな量の髪。

 

 

 

 

アッシュ系のカラーリング。根元からパーマをさせていただきました。量は十分だけど、コシのない髪。縦に印象が強く出るので、横に広げる縦のカールに巻かせていただきました。

 

 

 

 

最後に、貝やの7代目、K住さんのカット。いつもベリーショート。宇宙兄弟のヒビトにそっくり。写真は、撮れず。

 

一応、仕事もしておりますので、たまにはお見せしておこうかと。

芦屋の新しいサロン。床を貼り始めました。こんな感じ。

 

 

 

早く、移転してがんばっていきたいのですが・・。

 

しばし〜。

 

 

 

 

 

 

■□■芦屋宝塚三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

http://www.antenne.co.jp

オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

ジロ  三田        079 559 0500

オートレ山手台     0797 82 0220