トリックアート

気温も高くなり桜もちらほら咲いてきていますね☆

暖かくなるとお出かけしたくなりますよね!!

私もこの間のお休みに前々から行きたかった所に行ってきました♪♪

それは・・・・

トリックアート展です★☆

トリックアートとは、2次元(平面)のものを3次元(立体)的に描いた

「だまし絵」アートです。

なみはやドームで開催されていたのですが、

春休みもあってか、ちびっ子がいっぱいでした!!

私もトリックアートは見るのがはじめてだったので、

かなりワクワクでした。

会場には、たくさんの絵が展示されていました。

本当に平面に描かれているとは思えない、

迫力ですごく見ごたえもあり、とても楽しかったです♪

そして写真を撮り、人が入ればもっと不思議で、
 
面白い作品ができたりもするんです!!!

4月10日(日)までやっているので行けるかたは、

ぜひ、足を運んでいただきたいです!!