お客様のコメント

○いつも、本当に丁寧で上手いカットありがとうございます。
マッサージの仕方もバリエーションがあってとても良かったです。

○ありがとうございました。松尾さん、松下さん共にいやし系で、休日の始まりが素敵なものになりました。また、よろしくおねがいいたします。

○福井さん、丁寧にシャンプーして頂いて、ありがとうございます。

○いつもありがとうございます。久しぶりのパーマ、夏を楽しみます。
気持ちいい時間をありがとうございます。

○いつも、会話が丁寧で信頼がもてます。

○松下さんのシャンプーマッサージがとてもお上手で気持ちよかったです。

○五十嵐さんいつも、丁寧にしてくださりありがとうございます。
 福井さんシャンプーとても気持ちよかったです。

○久しぶりにパーマあててみて良かったです。

○ヘッドスパもして頂き、夏の疲れも軽減。ありがとうございました。
○ざっくりとした希望しかお伝えしてなかったのに、満足のいく髪色になってうれしいです。ありがとうございました。シャンプーもマッサージも気持ちよかったです。

○今日は、武ちゃんのbirthdayなので、きれいになってよかったです。

○いつも、急に予約をありがとうございます。

○親切に対応していただけてよかったです。アドバイスも的確で助かります。

○松尾さん、今後目指す髪型と今の髪型の問題点の中間点を提示して下さって満足の仕上がりでした。リフトUP超気持ちよかったです。

○五十嵐さん、夏仕様でサッパリカットして頂き満足です。
 シャンプーも気持ちよく遊びスポットの教えてもらいありがとうございました。

○上川さん、さすが、スパニスト!!

○五十嵐さんは、いつも好みどうりに仕上げてくれます。
松下さんのシャンプーは最高です。

○いつもありがとうございます。素敵に仕上げてくださり気持ちがUPします!!シャンプーマッサージも力加減良かったです。

○シャンプーいろいろ試して教えて下さい!!

○のどあめの気遣い嬉しかったです。ありがとうございます。

○五十嵐さん、カウンセリングにしっかりと時間を取っていただけて特によかったです。

○松尾さん、すてきな髪色にして頂いてありがとうございました。

○いつもありがとうございます。楽しく会話もできて、身も心もリフレッシュ出来ました。

○パーマいい感じです。マッサージも気持ちよかったです。

○いつも、パーフェクトな対応と、施術をありがとうございます。

○とても、リラックスした時間を過ごせました。すみません。シャンンプーの時寝てしまいました。それぐらい心地良かったです。

○いつも、ありがとうございます。
 最近、髪がぱさぱさしている感じはしましたが、夏はこんなもんだろうと、諦めていました。
供いただいたアドバイスを実行してみます。ありがとうございました。

○カットだけでしたが、ヘッドスパも気持ちよく、最後のヘアアレンジもいつも、勉強させてもらっています。ネイルも可愛く仕上げてもらってありがとうございました。

○福井さん、シャンプーの指の圧がよかったです。

○いつも、心地いい接客です。松尾さんの技術もいつも、素晴らしいです。

 

暑い中、たくさんの方にご来店いただき、本当にありがとうございます。

8月も、もうすぐ終わりに近づき、夏のヘアの疲れが出るころです!!

是非、心身ともにリラックスしに、いらして下さいね。

ココロよりお待ち致しております。