お客様のコメント

芦屋の美容室、ANTENNE Aubricoleurです。

いつも、お客様にご記入いただいているアンケートのコメントを紹介させて頂きます。

全店舗で、施術あとに今日の感想を、出来るかぎり書いていただいています。

スタッフ一同、お客さまに元気と勇気をいただいています

いつも、ありがとうございます!

img_5787

・いつも、ありがとうございます。これからも通うのでお願いします。

・新しいカラー、とても気にいりました。ヘアーセットがんばります☺︎映画観ますねDVDで。(笑)

・頭のマッサージが気持ちよかったです。

・素敵に仕上げていただきました。中前さんのシャンプーよかったです。頑張れ〜!

・シャンプー、マッサージが気持ちよかったです。

・ハネが大きくてストレスを感じていました。きれいにカットしていただき、自宅での乾かすコツを教えてくださり、ほっとしています。

・可愛くして下さってありがとうございます。

・仕上がりとても気にいりました。
マッサージ&シャンプーもとても気持ちよかったです。

・安心してお任せできるのでありがとうございます。

・久しぶりにテンションが上がる提案で、仕上がりも大満足です!シャンプー、マッサージも丁寧で気持ちよかったです。

・シャンプーがとても気持ちよかったです。

・ありがとうございました☺︎いい色です♡♡

・いつもシャンプー最高です。

・髪、短くして頂いて普段の手入れはとても楽でした。その分、頭皮のマッサージなどに時間をかけてがんばります。いつもアドバイスありがとうございます。ヘッドスパの特に首周りがとても気持ちよかったです。しっかりマッサージしていただいてありがとうございます。あと、施術中に話しかけていただいても大丈夫ですよ(笑)
お気遣いいただきありがとうございます。日々精進して参ります。

・シャンプー、マッサージとても上手で気持ちよかったです。

・最初から最後まで気持ちよく笑顔で対応してもらいました。

・丁寧に説明していただきありがとうございました。シャンプー、マッサージも気持ちよかったです。

・光安さん…ビジネスモデルの話は面白かったです!!
中前さん…寝入ってしまうほど、シャンプーはきもちよかったです!!

・シャンプー時の首の安定感◎でした! !
直毛の短め前髪ですが上手にカットしていただきありがとうございます。

・毎回、気持ち全力でカットしていただきありがとうございます

・五十嵐さん、いつも色々と提案してくれ相談にも乗ってもらえてうれしいです。塚本さん、ヘッドスパ気持ちよかったです。

・ヘッドスパでスッてなって軽くなりました!!

・秋の初めにカラーも変えていただきよかったです。ありがとうございました。

・ドリンクサービスが、なくなったと思っていました!→申し訳ございません。ドリンクのサービス通常通り行っております。

・いつもイメージよくしてもらいありがとうございます♡

・いつも大満足です。リフレッシュでき心も髪も軽くなりました。有り難うございました。

・いつも気持ちの良い接客、施術ありがとうございます。シャンプーがとても上手で気持ちいいです。

・いつもマッサージは強めにしてもらっていた(ような気がする)のですが、今回は中くらいにしてもらったところちょうど良かったです。

・初めてシャンプーしていただきましたが力加減も良くとても気持ちよかったです。受け答えがハキハキしておられるのが印象的でした。ありがとうございました。

・前回以上に仕上がりに満足しました。いつもありがとうございます。マッサージは強さ尋ねてくれたら嬉しいですが、今日はなかったです…→申し訳ございません。今後、心地よいマッサージの為に、さらに勉強させていただきます。

・ばっちり結婚式を迎えられます。素敵にして下さって本当にありがとうございます!!!!

・シャンプー気持ちよくて寝てしまいました…。素敵な色にしていただけてうれしいです!コテがんばります!

・今日はほんと、めっちゃ嬉しくなりました☺︎もちろん、いつもですが…これからもよろしくお願いします♪

・今日は気になるカラーに挑戦させてもらい、とっても素敵な髪になり大満足です!次回もよろしくお願いします!

・いつもいろいろアドバイスありがとうございます。ヘッドスパ、シャンプーすごく気持ちよかったです☺︎

・本当にいつもリラックスできています。ありがとうございました。

・楽しそうで何よりでした。

・今回もゆったりとカットの時間過ごせました。ありがとうございました。

10月になりやっと秋に入った気がしますね!
髪型も秋らしくイメージチェンジしませんか?

スタッフ一同、こころよりお待ちいたしております!

ご予約はこちら