ニューヒロイン 松嶋 花さん☆

最近oggiに綺麗な方が載ってるなぁ〜と思い

 

調べてみると。。。。なんと年下!平成生まれの方でした。。。

 

その名は松嶋花さん☆

 

以下、oggiの編集長が松嶋さんをなぜ起用するかのインタビュー。

「『私は、自分に飽きたくない』──この『Oggi』のCMコピーは、

松島花本人の言葉です。まだ見ぬ、新しい自分への好奇心、

キャリア10年のモデルという仕事への真剣さとプライド。

負の雰囲気がまったくない、ポジィティブで真摯な彼女の在り方が、

まさに『Oggi』の目指す女性像と重なったのが起用の理由です。

加えて、赤ちゃんのような無垢な瞳、バレエで鍛えた伸びやかで美しいボディ、

時折見せる妖艶な色気…女性として人間としてしばしば感動的ですらある彼女の魅力を、

もっと圧倒的に世に知らしめたい!という編集者魂にも火がついたからです」

 

 

 

編集長にこれだけ言わせるとは相当ですね!

 

 

最近ドラマにも出演された松嶋さん

 

今後の活動に期待大ですね☆

 

 

 

 ameba 松島 花 オフィシャルブログ

 

http://ameblo.jp/matsushima-hana/

 

 

 

ひちょ