hana na

宝塚市アントゥンシュルヴォーグ山本店にはいつもスタッフが、切花をアレンジしてくれている。とても変わった花が、たくさんでてくるので、どこから仕入れているのと聞くと「hana na」さんというお花屋さんですと答えが返ってきた。

というわけで、お邪魔してきました。

店内は外観からは想像できないほど天井が高い。かなり上のほうまで、観葉植物、リースやアレンジしたお花などが所狭しと並んでいる。

 

ちょっと見かけない珍しい花も多い。外にもオリーブやフィカス・アルシマータなどいろいろ置いてある。

去年のサロンのリースはここにお願いしました。エンジの草木でまとめたオシャレなリース。

オーナーの田代さんは強面ですが、すごくイイ声で相談にのってくださいます。
JR中山寺の下のモス・バーガーの並び。
近くに行かれた際は、覗いてみてくださいね。

■hana na
宝塚市中筋8-12-43
0797 80 1713
http://www.k2.dion.ne.jp/~hana_na