PUNK FUNK

今年もやってきました。

いつもお世話になっているディーラーのガモウ関西さん主催の関西最大級の美容師コンテストです。

今年のテーマは
PUNK FUNK

毎年沢山の美容師が集まるこのコンテスト!!今年もウィッグカット部門で参加します☆

去年は初めての参加だったのでテーマから自分のデザインに落とし込む考え方や、
「こんな質感が出したい!!でも私の引き出しでは。。。」と悩んだ時などにも店長のありがたいヒラメキをいただきました。

店長、先輩からのアドバイスや、三都杯に向けて頑張るメンバーの刺激。応援してくれるスタッフ。

一人じゃなかなかできなかった事だと思います!!

今年はひっぱっていけるようにもりあげていきます♪

去年の経験や、ヘアショー、KHAフォトコンなどで得られた経験をフルにいかして、テーマに沿ったデザインを今からねっていきたいと思います。

日程 2013.9.2 Mon

開場 京都市勧業館/みやこメッセ

時間 開会式 10:15
   終了  18:00予定