結婚式

昨日お休みを頂き姉の結婚式に行かせて頂きました。

忙しい中やすませてもらうことに、感謝の気持ちで一杯です。

夜からの式だったのですが、花火もあがり大阪でもトップクラスの人気の式場らしく
一度行った方も、自分の結婚式ここであげたい、と思うくらいすばらしい所です。

姉は1年待ちと言われたけど、どうしてもここがいいと速決めだったので

私達も1年待ちました…

しかし、今まで行った中でも皆さん素晴らしい式場で挙げられていますが、

アルカンシェルのスッタフの気配りや進行、オプションのレベルだったり

ゲストが喜ぶおもてなしが本当によっかたです。

父親と母親の目に光るものが、たびたびあったので私も少しうるっときました。

たのしく1日をすごせました。

USJの真横にあるので、機会がある方は、一度行ってほしいです。

                                西村