もうすぐ…..

こんにちは!フクイです。
今月は27日に新入社員の人たちがはいってきます。

僕は去年入ったばっかりなんですがもう一年経つんだなとつくづく思います。

去年はすごい覚えることがたくさんあったのですが毎日がすごい楽しくてとても濃い一年になったと思います。

まだまだ先輩になるには早い気がするのですが下の子に教えるためにも今やってる技術などもさらにレベルアップができるようにしていきたいのと4月からは外部の講習もたくさん参加しようと思っているので今年は去年よりさらに濃い一年にしていきたいと思います。

4月はちょっと自分を鍛えるために100時間レッスンをまた挑戦しようと思っているので細かく計画を立ててやっていきたいと思います。