もうすぐ・・・

水不足が心配されていましたが、最近は梅雨らしくなって過ごしにくい日が続きますが、

皆さんはどうお過ごしですか?

梅雨が早くあければと思いつつも、今年も猛暑になりそうで少し怖いです(焦)

夏が大好きな私はこの季節になると、なんだかウキウキしてきます♪♪

これからの予定をたてて・・・・

祭りに・・・・・

海に・・・・

プールに・・・・・・

BBQに・・・・・

忘れていけないのが・・・・

そう!!花火です☆★☆

今年は淀川と神戸は別の日だとか・・・・

いいですね♪♪

私たちもお休みがあえばいのですが・・・・

今日コンビニでももう販売していました!!行けなければ皆ですればいい♪♪

しかし、私の今までの一番は・・・・・

琵琶湖の花火です!!

早くから場所取りをして見たのですが、本当にスケールが大きくてビックリでした!!

是非、日にちが合えば見に行きたいなと思いますし、皆さんにもみていただきたいです!!

又、この夏一押しの情報があれば是非教えてくださいね♪♪