Dream2011

こんにちは☆ だいぶ寒くなってきましたね。。

先日、lebelさんが主催する「Dream2011」というコンテストに参加させていただきました☆

僕はウィービングという、ホイルワークのキレイさや正確さを競う競技に出させていただきました☆

規定はたくさんありますが、30分で68枚を張らないといけなくて、練習ももちろん本番も周りの音が聞こえなくなるぐらい

集中して、終わった後は汗だくです。。。最初練習したときは、45分かかっていたウィービングも、本番では3分余るぐらいでした☆

人間、必死になれば全然できるものなんだとすごく実感しました☆

本番まで1度もタイムに入らなかった子も本番では入ってましたし、

何事も諦めてしまうことほどもったいないいことはないなと感じました!

今回学んだことは全部はブログでは書ききれないですが、絶対活かして、バリバリ頑張っていきます!!

    まんちぇ