最近はまっている食べ物・・・

すごく暑い日々が続く毎日で夏ばてはしていませんか?

暑すぎて夜2時間おきに起きてしまう瀬戸口です。。

夏に入るとあれやこれやと食べたくなるものがでてくるんですが、

例えば、そうめん、冷麺、冷奴、トマト、アイスクリームに、かき氷

でも僕がオススメしたいのはこれではないのです。

夏バテ予防にもなる・・・

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・アボガド

これはすごいです、あ、どうすごいって??

聞いてくれてありがとう{一人二役}笑

アボカドはビタミンバランスもよく多く含まれていて化粧品にも使われていて

ペットフードにペットのお肌の為に加えられたのもあります。

アボカドは、栄養価が高く、コレステロールを下げる不飽和脂肪酸のオレイン酸やリノール酸、

リノレン酸をはじめ、老化防止に役立つビタミンEやビタミンA,C、カリウム,マグネシウム,

リンなどのミネラルを多く含んでいます

是非皆さんも食べてみてください。