光の陣

雪も降ったりと、だいぶ寒くなりましたね。

この時期になると色んな所がイルミネーションでキラキラしてきれいですね!

地元のピアノ教室のおうちは毎年ジブリやディズニーなど

いろんなキャラクターのイルミネーションをしていて

今までに同じイルミネーションをしているのを見たことがなく、冬の楽しみの1つです。

さらに今年は楽しみを1つ見つけました!!

大阪城!!!

城好きの私にはスルーすることができないものです!

最初、お城を光らせるって…。って思っていました。

でも、これはすごいです!!

絶対に見ないと損だと思います!

大阪城の3Dマッピングスーパーイルミネーション!!!

城好きじゃなくても、イルミネーション好きじゃなくても

観て損はないです!!

マエカワ