親友お帰り☆そして行ってらっしゃい・・・!!

どうも!!熊です☆

やっと決まりました夏休みの予定・・・

親友が先日までカナダにワーキングホリデーにいって帰国してきました。

1年間日本で英会話に通い、バイトをしてお金をため、右も左も分からない土地に

行き、住むところも働くところも自分できめて、約1年ステイ。。。

色々話を聞いてると、日本人がいかに勤勉で仕事に対する責任感が強いか分かると

言ってました。

でもやっぱり住むなら日本がいいと連呼してました(^V^;

そんな彼女がまたしても9月からマレーシアに飛び立ちます!!

マレーシアは町のきれいで、ブリテッシュなので英語が学びやすいみたいです。

色々なことをしたいと思って、それを実行できてる彼女が素敵です!!

で、私も彼女が行ったあとに、後をおいます☆

今回は行きも帰りも1人なのでドキドキです(汗)

もうちょっと先ですが、思いっきり楽しみたいと思います☆

マレーシアのクアラランプールでオススメスポットがありましたら教えてくださーい☆