G.W

ゴールデンウィークですね

ゴールデンウィークといえば旅行

旅行といえば海外

海外といえば飛行機

飛行機といえば空

空のように広い心を持つ男 =

まんちぇです

 さてさてゴールデンウィークは皆様どのように過ごされるご予定で

 しょうか 高速道路が安いのでマイカーで旅行される方も

 多いのでは

 僕も運転が好きで休みの日には絶対にどこかお出かけしますね

 2連休で大分行ったり、山口行ったり、山梨にも行きましたね

 ちなみに僕は下道派なので山口県は夜中下道でよく行きました

 なのでよく「歩くカーナビ」なんて言われます

 冗談ですでも道は詳しいですよ〜

 下道派の僕でも、高速がそこまで安いと言われたらやっぱり高速で

 遠出したくなっちゃいますねでもゴールデンウィークの高速は

 すごいことになってるんだろうなぁ

 お出かけされる皆さん

 気をつけて楽しんでお出かけしてきてくださいねん