サンタクロース!!!!

メリークリスマス

ハチ猿です

みなさんクリスマスはどうお過ごしですか

忙しい人もいれば、暇な人もいると思います

僕は悲しい事にむちゃくちゃ暇人です

こんなむなしい僕にこの前、天使が舞い降りました

むちゃくちゃ笑顔がかわいいその天使の正体は1歳8ヶ月になる姪っ子

でした

実家のに帰ってきていた姪っ子の笑顔に癒されました

本当におじバカだと自分自身思うのですが、皆さんもこういった経験あると

思います

がらでもないんですが、この前イチゴの耳あてとヌイグルミをクリスマスプレゼ

ントしました

その日は喜んでつけてくれてたのですが、家に帰ってから捨てられていないか

心配です

ところで、またふとどうでもいい事が気になりました

サンタクロースってなんでサンタと略すのでしょうか

サンタクとかタクロースでもいいと思うんです

ロースはないと思います

呼びやすいという事でしたら、サンでもいいと思います

もののけ〜たちだけ〜

本当にどうでもいい事なんですが、みなさんはなぜだか知ってますか

もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください