小さなジャニーズボーイ

     
  最近寒かったり、暑かったりしますが、みなさん体調は崩されていませんか?

  すごくすごく春が待ち遠しい笹川です。

  春は卒業式や入学式などイベントがたくさんあります。
  

  昨日、今年から小学生になる男の子をカットさせていただきました。

 ジャニーズ風にしてほしいということですっきりバッサリ切らせていただき、

 WAXでかっこよくセットしてみました。

 まだWAXを使ったことがなかったそうで、すごくよろこんで頂きました。

 去年からカットモデルをさせていただいていますが、本当に1回1回勉強になります。

 そして、帰りに笑顔でありがとうと言って頂けることが本当にうれしいです。

 
 まだまだ道のりは長いですが、日々勉強して、もっともっとお客様の笑顔が見れるよう努力していきたいと

 思います。

 また、カットモデルも募集しておりますので、ぜひよろしくお願いします。