クリプレといえば。。。

今日もまた朝から寒いですね 
               
寒過ぎて朝からお腹が痛くてたまらないチャイニーズ奥田です

クリスマスも終ってもう一気にお正月モードですね。。もう2008年も終わり

かぁ〜〜一年が経つのは本当に早いものです

皆さんは今年のクリスマスはどの様に過ごされたのでしょうか

家族と?友達とワイワイ?それともステキな誰かと夜景を

観ながらディナー?? 妄想癖の私の頭の中は今すごい楽しい

映像でいっぱいです

クリスマスといえばプレゼント

皆さんは今までもらって、ん?これはもらって素直に喜べなかった珍クリプレ

ってありますか??笑

私の一番の珍クリプレは、高校生の時彼氏からもらった、鉄分の栄養サプリメント

ですかね

当時たぶん私の体をいたわって考えに考えてくれたプレゼントだったんだと

思うのですが、まだまだおこちゃまな女子高生だった私は、照れくさそ〜に

それをくれた彼にひきつり笑い

今だったらおもろいやんけ〜〜とつっこんでその場をすり抜けれるのですが笑

まぁプレゼントは何をもらっても、自分の事を考えながら選んでくれたって

いう気持ちが嬉しいんですけどね