もういくつ寝るとお正月???

皆様お久しぶりです、風邪から復活しましたこOです

みなさんは風邪など引いていませんか??

風邪の時は以外にウーロン茶でうがいするといいらしいですよ

さてさてあと何日寝たらお正月ですかねー??お正月の予定は入ってますか?

私は親戚のおうちの栃木に行ってまいります、東京より上に行くのは初めて

なのですが、栃木で知っている所といえば、日光東照宮、餃子・・・かなと

思うのですが、他にこれ美味しいとか、この温泉いいとか知ってたら教えて

下さい。

2日目と3日目は東京に行って、以外に乗ったことがない、ハトバスにのって

東京観光を、するのです、いままで東京にいっても、観光ってしたことが

ないので楽しみです、

2日目は私もディーン&デルカのかばんのやっとてに入れに行こうとおもいます

あとは今話題のH&Mに行ってお買い物をして帰ろうとおもいます。

また感想はブログに次回いれます

皆様も良いお正月をお迎え下さい