奇跡のシンフォニー《AUGAST RUSH》

本日担当
めっきり涙もろくなっていく
山本店ヒゲ代表が書き込ませていただきます・・・

先日 奇跡のシンフォニーを観て
泣しました

夜中のテレビの映画紹介で特集をしていて
はまり込んでしまいました。

とにかく音楽好きの人や 
そうでない人が見ても
心温まる映画でした。

ロック・クラシック・ゴスペルなど
使われたBGMは約80種類ほど
多彩な楽器から奏でる音に合わせて
ストーリーが進む

11年と16日間
施設で育ち
両親の顔も知らない11歳のエヴァンには
豊かな音楽の才能が備わっていた。

ある晩エヴァンは不思議な音を追い、
施設からマンハッタンへと導かれる。
さまざまな出会いにより、
エヴァンの音楽の才能は開花。

同じ頃、離ればなれとなっていた両親も、
それぞれの思いを胸に
ニューヨークへと赴いていた・・

ココからは言えません・・・

観終わってすぐ
サントラを探しに
タワーレコードに行きましたが

ハイッ
品切れぇ〜・・・

なんとしても
必ずこの手に・・・