女性は元気!!

はぁーい て事で、

今日は普通にブログを書かせていただきます。

まー最近はすこしずつ、「ボーリング」の

回数も一時のときにくらべれば

かなり減りましたが、日曜日に

タイマンで「クチビル・おばけ」の

M脇くんと、転がしにいきました。

案の定、元スタッフ

M君に遭遇!!イヤー彼はすこし入院していたんですが

安心しました。

あれだけのボールがなげられれば

ボーリングでいいスコアが出れば、楽しいと

おもっているあなた・・・

最近は、スコアもそうですがテクニック

だけじゃなく「スピード」「パワー」「フォーム」

まー家が宝塚の人はスタッフのO谷君にきいてください。

そんな中、1通のメールが。。。

スタッフのムードメーカー 「M尾」さんからだ。

内容(今から、カラオケ「アングル」来ませんか?)

とのメール!!

おばけと相談

よし行こう。12時過ぎに到着。

アントゥンの「上野 樹里」T本さんもいるではないですか。

4人で順番に熱唱

みんな18番ってありますね。M尾さんは「綾香」がお上手。

T本さんは、「野原 しんのすけ」のマネがおじょ〜〜ず〜!! 

ぼくは、最近BOWYの「マリオネット」

クチビルくんは何ともあまーーい声で「壊れかけのRADIO」

徳永さんの曲です。まー長くなりましてすいません。

僕らは3時30分くらいに帰りましたが

彼女二人はオールだとさ

今日も元気に出勤してます       *終わり*