ながらく・・・

しばらく間があいてしまいすいません。

あと夏季休暇ありがとうございました。

火曜日から1人で名古屋にいってまいりました。

おばあちゃんが愛知県の瀬戸市に住んでいて2年ぶりの再会です

名古屋市内はかなり栄えてますが、瀬戸市はかなりのド田舎!!

1日目はゆっくり

水曜は朝から喫茶店でモーニングをして、車で名古屋市内をフラフラ

ふと目をやるとオシャレな美容院があった。

ちょうど髪も伸びてきていたので即決で「よし行こう」と

お店に入った。

落ち着いたアンティークな感じ。。僕もすこし緊張しながら

「パ、パ、パーマとカットをおねがいします」といった。

スタッフさんが「直毛であたりにくそうですね。」っと

聞くと僕もそうなんです。ネコっけだしね、と答えた。

セットしやすいぐらいでの希望がなかなかのクリクリに

ほんとに髪質を見てカット、カラー、パーマってむずかしいですね。

これはアイパーなのでここまでじゃないですけど