すごい

サッカー好きの私は、普段野球をまったく見ないのだが、(1回から9回まで

みたことが一度もない)昨日は、スポーツニュースで阪神対巨人を見た。

すごい試合でしたね!追いつき追い越しの大接戦!おもしろかったです!

結局8対9で岡田阪神8連勝!

巨人は7本もホームランが、出たのに負けるもんですねえ。

昔、NYにしばし滞在している時、NYヤンキース松井の試合を見に行ったことが

ある。

たしかヤンキース対カージナルスだったかな?

見に行くのが遅くなってすでに6回。ダフ屋から買ったな。

手持ちのカバンを球場外のグッズ屋の荷物預かりに預けて来いと

言われました。セキュリティーのため。

5ドルか10ドルとられたと思う。

さすがテロ対策で徹底してますやんと思ったんですが、

荷物を返す時は、係りの人が「これ誰のーん?」「はいはい!私のーん」

ばりのユルさ。

さすがアメリカナイズ!繊細さは無いです!

ヤンキーススタジアムは芝が青々と輝き、打者が出るたびに、スクリーンに

巨大文字&ガンガンのロックが!

かっこいいです!
ちゃはっ!