ミューズ、降臨!

今でもたまに、「好きな女性のタイプは?」と聞かれることがある。

年甲斐もなく、ちょっと照れる。
そんなとき、ちょっと前なら迷わず、キャロル・ブケ!と答えていました。
彼女さえも歳には勝てないのか・・。

最新作、「オーロラ」では老け役を。
観たくないよ・・。

以前、彼女が出ていたシャネル?.5のCMのかっこよさといったら。
知性と色気、内面から湧き出す自信がまわりを圧倒するわけです。

今シーズンからディオールVSシャネルの歳の差対決がはじまった模様。

すでに、ポスターなどをごらんになった方も多いはず。
どちらも美しいです。セクシィです。かっこいいです。

シャロン・ストーンがディオールに“カプチュール・トータル”のアイコンとして登場。すこし年齢を感じるかな。

対抗するシャネルは「パイレーツカリビアン」のキーラ・ナイトレイです。
新作の「贖罪」のフィルムの冒頭では、とあるアパルトマンで真っ赤なドレスに身を包んだキーラ・ナイトレイ扮する謎のヒロインが、パーティに行く準備をしているシーンがあるそう。手には「ココ マドモアゼル」が。

40代と20代の女優の歳の差ガチンコ対決である。

シャネルはコマーシャルがいい。

お金のかけ方が、半端じゃありません。
前回のニコール・キッドマンのご覧になりました?
ぜひ、ご覧ください。

泣けます・・!!言葉はいりません。

ローマの休日を思い出しました。
もう何もいいますまい。

YOU-TUBE、下記URLにすぐにアクセス!!

http://jp.youtube.com/watch?v=yTO4FHf8MBs