N magazine

 N magazine

最近、Twitterで名を上げている人がいます。

島崎賢史郎氏。

売り切れ・数量限定販売停止が続く中、ようやくの思いで手に入れたN magazine。

『ジブンが感じる中で、作り手が楽しんでいる雑誌が日本には少ない』

そう語る島崎氏は、明治大学の3年生。
N magazineの発行人兼編集長を務めている。

『どこか今の日本の雑誌の多くは商業に偏りすぎて正直つまらない』

『大学生の僕でもできるんだからって、本業の編集者や出版社を挑発したい』
そんなオモイを掲げ、バイトで200万円の資金を貯め、創刊にこぎつけました。

『大学生のくせに生意気だと言われるかもしれないけど、日本のファッション誌って全然面白くない。大御所も若手も、学生だって全部フラットな立場で、クリエイティブなファッション誌を作りたかった。お金はなかったけど、熱意だけでも多くのフォトグラファーやスタイリスト、アートディレクターの方々が協力してくれた。』

素直に、コレが大学生かって思いました。
行動力・しっかりした軸・客観視する目。

批評はいろいろでしょうが、何かを発信する力と、周りの人を魅了する力が、スゴイと思いました。

是非機会あれば、ご覧ください。


新しいファッション誌「N magazine(エヌ・マガジン)」
表紙には人気モデルの水原希子をキャスティングしたほか、半沢健や腰塚光晃、木村洋之、中島英樹ら有力フォトグラファーやクリエーターも多数参加している。

■□■芦屋、宝塚、三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

オートレ 宝塚山手   0797 82 0220

オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

ジロ  三田        079 559 0500