お世話になりました

11年間勤めたANTENNE SUR VOGUEに出社するのも

今日で最後だ。定年前のサラリーマンの気持ちは、どんなだろうか?

しかしまだ実感がわかないな。

入社前の面接は南口店の裏のファニーハウスという喫茶店で

行った。「よく読む雑誌は?」とオーナーに質問され

「ヤングマガジン」と応えてしまった自分が恥ずかしい。

でも素直にそう思ってしまったんだからしょうがない。

11年もいると、いろんなスタッフの入れ替わりを見ました。

天をつくような背のでかい女の子。オカマの子。メイクで活躍してる子。

社員旅行も初回の北海道は10人未満しかいなかったが

今では40人近くに膨れ上がり、アジア圏は、ほぼ網羅した。

途中から任された店長職。

やっていけるんだろうかと不安だったが、みんなに助けられて

なんとかやりきることができました。

オーナー、松岡さん、ツージー、キッシャン、チェリ内、コチ、プーミン,

ナムル

タノタノ、ミート、ササ、サカモ、セト、ジマ、クニモ、西村

トニー、おばさん、スイーツ、ブラック奥田、クマ、ツカモ

クッシー、ピンガシ、バンナイ、カンボジアの国宝、メガネ

奥谷、ウォンバット、ガラシ、大盛り戸田、ハードゲイ

パンダ笹川、ゴン中山、村方しこう。

お世話になりました。

支えてくれたお客様方、ディーラー様方ありがとうございました。

ANTENNEは不滅です。

H20、3/23 日曜日 曇天 

木下隆介。