突然ですが、私は食べることが大好きデス!

ご飯類はもちろんのコト、スイーツ・和菓子とジャンルを問わずオールマイティーに
好きデス♪

私の家にはよく和菓子が置いてあり、それを仕事場に持って行って、あいま合間につまむのが楽しみのひとつです。

でもそんな私の行動を見てスタッフは、『中島さんオバサンくさいですよぉ〜』
と一言。

それでも私は美味しければOK☆じゃないって思いながらひたすら食します(笑)

話は変わって、皆さん駄菓子は好きですか??

最近無性に“ワタパチ”が食べたくて・・・・・

知ってますかワタパチ!?(笑)

あの口の中に入れた瞬間綿菓子の部分は一瞬にしてとけ去り、後は残ったアメの
パチパチとはじけ飛ぶあの何ともいえない口当たり・・・

食べ物で楽しさも味わえるステキな、お・か・し

今週は是非駄菓子を買いに、レッツゴー

これまた話は大きく変わりまして、食のスペシャリスト中島のとっておきの
裏技をお教えします

皆さん一度は行ったことがある、“ビックリドンキー”での裏技です

皆さん一度は経験したことないですか?サラダのドレッシングが
少ないと感じたこと。
私は味が濃いのが好きということで、よくこの状況に出くわします(笑)

それで一回勇気を出して、『ドレッシングだけってもらえないですか?』
と言ってみたところ、てんこ盛りのドレッシングを持って来てくれました

ありがとうビックリドンキー・・・・・

                              END