白熱 灼熱

いやあ、終わりました。忘年会。

アンコウらしき物体が入った鍋。

まえのブログでも触れたように、今回は、各学年ごとに出し物があった。

私たち幹部3人組みは、スタッフの形態模写をしようとなってたのだが

朝一、その内の一人が風邪で休むと!なにーー!計画狂ったじゃない!

急遽練り直しだ。しかも、会の始まる直前に!

クジで決まった順番が四番手。なかなかいい打順だ。

しかし皆さん演出が凝ってます。金もかけてます。いつの間に!!

自分たちの浅はかな計画が急に、空恐ろしくなった。

こうなったら見た目で笑わせるしかない!ということで急遽、鼻を

北島サブロー鼻に塗って出陣。

いや結構ウケてましたよ、多分ね。