ホーミー’S

こんばんわ

今日も何かに追われてる気がしてしょうがないです♪

ちなみに僕は最近ホーミーにはまってます♪

もしかしたらラクダも泣いてしまうかもしれないです

誰か一緒に奏でましょう♪

ってなわけで火曜日はアシスタントの1年生と2年生と3年生で念願のボーリング大会を

開催しました♪

みんなで18人いたんですけど盛り上がってよかったです

みんな投げるペースが速くて3ゲームしたんですがあっとゆうまに

終わりました

やっぱり楽しいひと時はすぐにさってしまいますね

その後ゲームセンターで同期の6人で記念にプリクラを撮りました

僕たち同期の輝かしい歯と笑顔を堪能してください♪

そのあと6人で飲みにいたんですけど4時間ぐらいトークが盛り上がり

みんなの恋愛話やぶっちゃけトークで盛り上がりました

しょうもないことでも盛り上がれる僕たち2年生メンバーは

オモロぉぉぉぉぉぉー