運動不足解消

小学生のころからずっとバドミントンをしていましたが、ここ最近

またやり始めました。そもそもキッカケは母がコーチをしている為、無理やり

やらされたのを覚えている。

今はこんな感じだが当時は、バドの「あらわし」といわれる

ぐらいしていました。家にメダルや賞状などみると

このままずっと続けていたら「オグ、シオ」コンビぐらい有名だったかも。

って冗談はこれぐらいで、

たまに小学生の練習にまざってバドを教えています。

あ〜昔は俺もここでずっとがんばっていたな〜と思い出しながら

小学生と汗をながしている。

さすがに小学生の子にはまだ負けないが、うまい子はマヂうまい

負けるのは体力!!小学生の体力は底知れぬ!

未来の「オグ、シオ」を育てる為、僕も必死で教えたいと思います。

しかし男子少なすぎ。